2014年02月19日

ミュゼのキャンペーンはWEB予約のみ割引対象!ミュゼ公式サイトはこちら↓↓↓

今、ミュゼは女の子に爆発的に人気が広がっていまするんるん
ミュゼ予約はWEB予約のみ両わき+Vラインコース1,800円!!
2月中に申し込めばキャンペーン割引き対象になりますので、まだまだ十分間に合います!!


WEB予約限定!
両わき+Vラインコース1,800円
公式サイトにリンクしています↓↓↓



ミュゼは大変人気がありますので、予約をとるのが大変との事をよく耳にしますので、簡単に予約を取れる裏技をお教えします♪

私はこの裏技をミュゼ脱毛している友人から聞きました♪
前日の22時過ぎ~当日のお昼位までを狙うと予約がとれる♪

なぜなら、ミュゼはキャンセル料を取らなので、当日キャンセルする人もいますので、そこを狙って予約を入れるとすんなら予約がとれました♪

早くから予約を入れていても急な用事が入る場合があるし、天候も関係してくるのでやはり「今でしょ!」が私には合っていました♪

もう一度!!
当日キャンセルを狙えばきっと予約できますよ!!
また、ミュゼは店舗も豊富なので予約・契約したお店以外でも予約が取れるのが口コミでも人気があります♪ミュゼ会員サイトに登録すれば予約空き店舗も検索できますので簡単に予約が取れますので一度お試しくださいね(^^♪

ミュゼ公式サイトはこちらから↓↓↓
posted by みか at 14:52| Comment(0) | ミュゼグラン銀座ニ丁目店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。